人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11月25日(日) んぬぅぇ~っ?!

今日は南米最終日

そんでもって、
2人旅が始まってちょうど300日目~(≧▽≦)ノ

数字で表すととんでもなく長く思えるけど、
実感としてはそれ程でもないなぁ(´ω`)

・・・そんな節目の今日、
mae&muraは大事件に遭遇!

まず午前中は何事も無くお土産屋さんめぐりをする
残りのペルーのお金でmuraさんが「かわいいポンチョを買ってあげる」と言うも、
コレといって気にいたものは無く、
一時中断して行きつけの食堂でお昼ご飯タイム

満腹になったところで午後の部へ出発

するとクスコで一緒だった旅人さんと偶然にも再会☆
再会を祝して(?)一緒にお土産物屋さん巡りをしていると・・・
旅人さん:「キャッシュカードが無い・・・」
mae&mura:「んぬぅぇ~っ?!」(@△@;)

1時間ぐらい前は財布にあったのを確認したらしいが、
それが無くなったらしい・・・
どこで無くなったのかは確かじゃないので、
とりあえずポケットやらカバンやらそこら辺を探してみるも見つからず、
旅人さん大パニック!!

こんな時はお財布紛失経験の豊富なmuraさん(←イヤミby mae)の出番!
muraさんのリードでカード会社に連絡したり、
ツーリストポリスに行って紛失証明書を発行してもらったりで一件落着♪

気付けばもう日は暮れて、
空港に向かう時間・・・

いや~、
最後の最後にバタバタした1日でしたが、
何とか一大事を乗り越えられてヨカッタヨカッタ!!
by maemuraheritage | 2007-11-25 09:24 | PELU
<< あらあらまあまあ 11月24日(土) 今日は >>