人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10月1日(月) 寒っ・・・

今日は休息日

昼過ぎまでゆっくりして、
宿周辺をブラブラ・・・・・・・・
寒っ(×ι×)
昨日は「南極に近づいてても、案外温かいんや~」なんて余裕かましてたけど、

やっぱり寒いわ・・・

用事が済んだら夕食の買い物をして、
とっととお宿に退散~!

今日の夕飯は『豪華ステーキ丼』

また肉か・・・って感じですが、
今日はちょいと奮発!!

実は2日前が、
日本を出発してちょうど8ヶ月記念日だったのです~♪

当初8ヶ月で帰国予定だった2人旅なのですが、
やっぱり8ヶ月で世界一周は無理な話でした(^▽^;)
と言う訳で今日からは延長戦に突入!!

日本で額に青筋立てて・・・・・・・もとい、

日本で首を長ぁ~くして待っていてくれる家族の下へ無事に帰れるよう、
これから先も安全第一で旅を続けるぞ~い(^O^)/
by maemuraheritage | 2007-10-01 03:18 | ARGENTINA
<< ご当地アイス~アルゼンチン・カ... 9月30日(日) 休憩  >>