人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


maeの家族のこと

残念ながら、納得はしてもらえませんでした
原因は、maeの説明不足&頑固さなんですけどね

「いい歳して、結婚もしてない相手と、仕事を辞めて世界一周なんて、恥ずかしくて親戚にも話せない。親として、子供の幸せを願うのは当然のことだが、今の状況から言って、帰国しても満足な仕事には就けないし、就けたとしても長続きしないのは目に見えている。泣き言言ってきても、助けることはない。正直、失望した」

って言われちゃいました・・・
mae両親の言ってることは正論だし、何も間違ってない
だから反論の仕様もないんですけど、
やっぱり辛い言葉のオンパレードですね

それでも、旅立つことを決めたのは自分自身
何があっても乗り越えて、無事に帰ってこれるように努力しなければ!
by maemuraheritage | 2007-01-30 00:24 | 夢は世界一周☆
<< 1月30日(火) 旅立ち 幸先悪い予感・・・ >>