人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


財布と変な人に気ぃつけるんやで

財布と変な人に気ぃつけるんやで_f0019622_18164834.jpg

↑おばあちゃんの温かいお言葉を胸に、
2泊1日で東京に行ってきました☆

学生の時、学科もサークルも一緒だった友達と東京タワー見物して、
そのままサークルのOB会に参加~♪
何に対しても熱いメンバーなので、いつ会っても刺激一杯で、ワクワクします!

恋とは?愛とは?結婚とは?将来についてなど、それぞれの哲学をたっぷり聞けて、自分も頑張ろうって思えました(^∇^)

このメンバーに会う度に、
自分も東京で就職したほうがよかったかな~ってやや後悔しますが…
やっぱり無理!!
土曜日だったせいなのか、
東京ではいつものことなのか、
とにかく人が多くて目が回る(@_@)
ビルが高いから見上げすぎて肩が凝る(≧д≦)

maeはやっぱり東京には住めないですね
by maemuraheritage | 2007-01-21 18:16
<< 天然モノ! 夜行バス >>