人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


mura家にご挨拶・・・完結

muraご両親とお話してきました

改めて旅の目的や、mae&muraの思いを聞いていただきました

結果、muraご両親としても、旅に送り出すことの不安は尽きないものの、

旅の期間(8ヶ月)を守る事、
でも決して無理や無茶をせず、何かアクシデントやトラブルが起きたら、旅を中断する勇気を持つ事、
ただお遊び気分だけで旅立つのではなく、必ず今後の将来に活かせる経験を積んでくる事、
2人で旅立つからには助け合って、必ず2人で、元気に帰って来る事、

『これらの約束を守って、旅にいってらっしゃい』
とのこと!!!!!

muraさん、
muraご両親の期待を裏切らないように、
2人仲良くがんばって来ような♪
by maemuraheritage | 2007-01-18 08:55 | 夢は世界一周☆
<< 夜行バス mura家にご挨拶…その2 >>