人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一歩前進(^ー^)v

何気ない朝の会話で、母に言いました

(内心ビクビクしながら、でも平静を装って)
mae:「旅行行こうと思うねん」
(絶対反対するやろな・・・)
mae母:「いいな~。どこに?」
(あら、反対しーへん。冗談やと思ってんのやろか)
mae:「世界一周。12月で仕事辞めて、1年間ぐらい」
(次こそ反対するやろ)
mae母:「へ~。いいやん。行っといで」

mae:「・・・Σ( ̄□ ̄;)っ?!マジで言ってんの?!」
mae母:「自分で稼いだお金やし、自分の人生やしいいんちゃう?ツアーか何か?」
(軽っ!)
mae:「いや、個人旅行。muraさんが付いて来るって言ってるから2人で」
mae母:「え~そりゃ問題や。お父さんが何て言うか次第やな」
(そこが問題??)


なんだか呆気ないぐらいあっさりとOKモード・・・
母の懐の深さに脱帽です(。・△・。)/^

さすがmae母!ただ者じゃないッス!
by maemuraheritage | 2006-07-09 00:51 | 夢は世界一周☆
<< ま、ま、ま・・・ ☆七夕☆ >>