人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ん~難しいっ

昨日、父に言いました

mae:「仕事辞めて、1年ぐらい海外旅行行こうと思うねん」
父:「ははは」
mae:「冗談じゃなくて、結構真剣に」
父:「ふ~ん・・・」
mae:「ずっと前から、いつかやりたいと思ってたことやし、行きたい所がいっぱいあるねん」
父:「・・・」
mae:「これから先の人生を考えたときに、今の機会を逃したら後悔しそうやし」
父:「・・・そんな甘いもんちゃうで」
mae:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ちっちゃな一歩ですが、自分の真剣な気持ちをアピールできた事は、大きな成果だったと思ってます(^ー^)

昔から『いい子』でいたくて、欲しいものややりたい事を素直に言えず、今になって「あの時、素直になってたら・・・」って思うことがいくつかあります
今まではお菓子だったり、おもちゃだったり、ちょっとした物事なので諦めが付くのですが、世界一周はちっちゃい頃からの夢、諦めたら一生後悔しそうで(T_T)

何が何でも実現したい!実現しないと収まらない!!

ちっちゃな一歩一歩でも、根気強く、自分の気持ちを伝えていこうと思います☆
by maemuraheritage | 2006-04-11 22:17 | 夢は世界一周☆
<< ※花より団子-OOO-- ぶらぶら散歩 >>