人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


失敗っ!

一昨日、実家に帰ってきました
が、やっぱり、家族に旅行の事は言えませんでした(=_=)

こんな事告白してどうすんのって感じなんですけど、私は家族が大好きです。
好きな芸能人のタイプが似ているおばあちゃん、
理想の男性は?って聞かれたら、間違いなくNo1であるお父さん、
人生の先輩で、私と顔がウリ二つなお母さん、
友達以上に何でも話せる、ラブリーな妹・・・

できれば毎日顔を合わせて、心配や迷惑を一切かけたくないっていうのが本音。
だけど、仕事を辞めて、世界一周に行こうとしている自分が、家族に心配かけないはずがない・・・なんとも矛盾した自己中心的な自分に腹が立ってきて、結局言えず・・・

この2日間、夢を膨らませる一方で、旅は楽しければ良いってもんじゃなく、自分一人の問題でもなく、本当に行く価値があるんだろうか?って考えちゃいました。

結論は・・・・

「やっぱり行くしかないでしょう!!」

やらないで後悔するより、やって後悔する方が、何かしら得られるモノがあるはず☆
とりあえず、家族に自分の意志を伝えてみない事には何もはじまらないですよね!
ホント、次こそはっ!!(≧o≦)/
by maemuraheritage | 2006-03-02 00:37 | 夢は世界一周☆
<< 造形美~イタリア~ ちょっと別府まで☆2 >>