excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:mura ( 2 ) タグの人気記事

いよいよ旅がはじまる!

あけまして、おめでとうございます!muraです。

昨年末、仕事を辞め着実に世界一周に近づいています。

ワクワクしていますが、その分不安も大きくあります。

maeさんの両親にも会えなかったし、親や兄弟に心配をかけていまい

すっきりしていません。しかし、そんなことを悔やんでも仕方がないので

旅を思いっきり楽しみたいと思います。

3日に青春18切符を使い11時時間電車に乗って大阪にやって来ました。

勝手に『プレ世界一周』と称して来たものの

疲れが残ってしまい、

maeさんの引っ越しの役に立たなかったです。

maeさんごめんな!

私の性格は基本『ぐうたら』なんで

相手を苛つかせたり心配をかけます。

旅行中maeさんを怒らせないように、楽しい旅が出来るように

「ガンバル」ぞ!

久しぶりの投稿ですが、今回はここまで。
[PR]
by maemuraheritage | 2007-01-08 00:25 | 夢は世界一周☆

どーも!muraです。初ブログ参戦(-。-;)/フォー!

昨日、秘密主義のmaeよりブログの事を聞かされショック(>。<;)を受けることなかばってん

最近、色々なブログ(世界一周旅行)を見てたのに全く気づかなかった自分にショック!
ま、それはさておき、maeの勧めにより本日ブログに初参加です。
これから、たまにこのブログに投稿したいと思いますので宜しくお願いします。
先日、mura家にmaeと一緒に行きました。我が親なのに緊張しました!
来月、mae家に行くことを考えると恐ろしかです。
ド突かれたり、投げられたりは勘弁やけど....。ビシッとスーツを着て髪切って行きたいと思います。
どなたか初めて相手方のご両親に会うときの心得がありましたら教えてください!
[PR]
by maemuraheritage | 2006-09-19 11:36 | 自己紹介