excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:Blog ( 6 ) タグの人気記事

早いもので

ブログ開設から、今日でちょうど1年

日記も手帳も1ヶ月続くかどうか・・・
ってぐらい筆不精にも関わらず、
案外頑張って書き溜めてこれました☆

この1年は世界一周の準備が中心だったわけですが、
来年は実現編を残していけるよう、準備は最終段階に突入!

がんばるどー(≧▽≦)/
[PR]
by maemuraheritage | 2006-12-12 01:34 | 日々の事

あらあら・・・

ゴチャゴチャしてたら、
2週間近くもブログから遠ざかっちゃってましたσ(^_^;)

色々あったんですよ~

職場の同僚と京都散策♪
学生時代の友達と京都散策♪
muraさんと京都散策♪
・・・ってな具合に2週間で京都に3回行ってみたり、

mae妹の学校の学祭に行ってみたり、

mae父&母の説得を試みて再び玉砕→号泣してみたり・・・

良くも悪くも、心身伴にクタクタです(@_@)
この2週間の出来事を、自分の中で消化していくつもりで、
ぼちぼちアップしていくことにしま~す☆
[PR]
by maemuraheritage | 2006-11-05 21:35 | 日々の事

ドッキドキ(;¬_¬)

別に悪いことしてるわけじゃないんですけど、
最近後ろめたい事・・・・

『muraさんには内緒でこのブログを開設していること』ですっ

旅立つ前には2人でブログ開設して、旅の記録を残しておこう!
って話はしてたんですが、実はフライングしてしまってるのです(*^0^*)ゞ
muraさんはネットしないので、まぁバレないだろうと安心していたのですが、
mura:「ブログって、面白いなぁ~♪勉強になるわ~♪♪」
最近、ネットカフェに通って、いろんな人のブログやHPで情報収集しだしたらしいっ

ヤバイっ・・・許可なくmuraさんネタ書いてるのがバレたりしたら・・・・
個人情報保護法違反で捕まるのかっ?!
ひゃ~Σ( ̄Д ̄;)

・・・っと脅えつつも、
でも、このスリルも快感☆
って楽しんでたりしてσ(^皿^)

揺れる乙女心を楽しんでいる今日この頃です♪
[PR]
by maemuraheritage | 2006-07-28 22:36 | 日々の事

困ったぁ(>。<)

ここ1週間ほど前から、パソコンの調子が悪くて、
exciteブログのTop、RSS、新着・履歴のページだけ、文字化けしてしまって、隅から隅まで□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ってなっちゃうんですよぉ~(;_;)
なぁぜだ~<(( ̄Д ̄#))゛>

検索、検索を繰り返して、何とか自分のブログにたどり着いて、ログインできたけど、一体どうすればいいのやら・・・
exciteさんに問い合わせて、エンコードの設定を合わせてみてもダメ、
インターネットオプションとやらをいじってみてもダメ、
どうしよ~\(ToT)/

どなたか、アドバイスをー!!!
[PR]
by maemuraheritage | 2006-04-06 14:14 | 日々の事

早くもっ!!

筆不精ぶり発揮です・・・(^o^;)アララ

今日はクリスマスイブ~☆
ちょっと懐かしめのクリスマスソングといえば、

♪きっと君は来なぁ~い
  一人きりのクリスマスイ~ブ♪ってか?!

私(mae)は関西、彼(mura)は九州在住の遠恋なので、まさに今日は一人きりのクリスマスイブなのです。

寂しい?
そんな事はないのですが、この寒さでは、人肌恋しくなりますよねぇ~
 だって我が家(アパート?)、部屋の中なのに、息が白いんやもん・・・
б(~_~;)マイッタ
[PR]
by maemuraheritage | 2005-12-24 14:51 | 日々の事

祝☆ブログ開設!!

メカ音痴のワタクシが・・・
筆不精のワタクシが・・・

勢いだけで、ブログ界進出です v(≧▽≦)vウキー

旅のこと、恋のこと、日々の生活のことなど、
マイペースで発信していきたいと思いま~す(*^o^*)
[PR]
by maemuraheritage | 2005-12-13 14:40 | 自己紹介