excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:行事 ( 4 ) タグの人気記事

7月13日(金) 誕生日その後

この日には続きがありました☆

ネットを終えて宿に戻ると、
サファリHotel宿泊中の皆様から、
ギターの伴奏と低音の『Happy Birthday To You~♪』の歌!!
さらにさらに特大のケーキと寄せ書きのプレゼント!!!
SO君とmuraさんからもプレゼントもらいましたぁ~!!!!
f0019622_22245955.jpg

うわ~ん(涙)
うち幸せッス.・゜(>_<*)゜・.
ありがとうございましたぁ~っ!
[PR]
by maemuraheritage | 2007-07-13 22:18 | EGYPT

☆*・Merry X'mas・☆*・

今年のクリスマスは、mae&mura一緒に過ごすことができました♪

すでに退職済みのmuraさんは、節約の鬼!
片道5,000円ちょっとの船代さえ惜しんで、
JRの『青春18切符』(4枚綴り、1枚あたり2,500円)を使って、
ひたすら鈍行を乗り継いで、
10時間以上(!)もかけて来てくれたのです

が、残念ながらmaeは仕事・・・
朝、出勤間際に、
mura:「今日は俺が晩ご飯つくるわ!」
とは言ってくれてましたが、あまり期待はしてませんでした
(↑muraさん、ごめんっ)

ところがところが!!帰ってきてビックリ!
超豪華ディナーが待っていたのです\(☆△☆)/

f0019622_2321135.jpg

↑どうですかっ?!
もう、超感動~♪♪
うれしくて涙が出そうになりましたぁ(; ▽ ;)
①気まぐれサラダ
↑maeの好きな、フットボールアワーの漫才ネタより
②チキン
↑鳥の皮が苦手なmae用はチキンナゲット
③手作りカルボナーラ
↑maeも作ったことがないのに、muraさん初挑戦!
④脱アルコールワイン
↑mae&muraは揃って下戸なので、雰囲気のみ味わってみました

そして食後には・・・
f0019622_2323588.jpg

↑パステルのキャラメルケーキ!

muraさんの優しい気持ちを一杯もらって、
今ままで一番うれしいクリスマスになりました♪
muraさん、ありがと~o(^▽^*)o
[PR]
by maemuraheritage | 2006-12-27 23:53 | 日々の事

出たぁ☆

今日は、朝から1人クリスマスモード全開なのです!
なぜならクリスマスツリーを2本も出したから~(^▽^)

1本目は職場のでっかいやつ
例年だと、新人さんがツリー担当なのですが、
なぜだか、今年は新人ではないmaeが抜擢され、
自分の身長より高いツリーと格闘してきました

その後、家に帰ってきてから、Myツリーの飾りつけ♪
いつだったか、
まだ学生の頃にmuraさんと購入した思い出の一品☆☆
f0019622_23135928.jpg


クリスマスソングを聴きながら、
あぁ、時が経つのは早いなぁ~
いろんなことがあったなぁ~
ってしみじみ思い出に浸ってたら、もう夜中っΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと想い出の世界にトリップし過ぎたようです・・・

浮かれるのも程々にしなければ(^^;ゞ
[PR]
by maemuraheritage | 2006-12-05 23:47 | 日々の事

赤の祭典

あぁ、蒸し暑い(´△`;)ゞ
梅雨入り前に夏バテしちゃいそうです・・・

さて、ここで問題です。下の赤いモノは一体なんでしょう?
アタック チャーンス!!(←児玉清じゃなくて、華丸風に)

f0019622_21481476.jpg
f0019622_2148488.jpg


・・・華丸の真似がしたかっただけで、深い意味はないんですけどね(^^ゞ
正解は女性です

ネパールの首都カトマンドゥにある、パシュパティナート寺院にて

8月下旬のこの日は、ヒンドゥー教の女性のお祭りで、
男性は関係者を除き、立ち入り禁止!!
さらに、この「ティージ」というお祭りは、赤いサリーやパンジャビを身にまとって参拝する慣わしがあるんだとかで、寺院中、どこを見ても赤い女性ばっかり!!!
『金スマ』の、赤の皆様なんか目じゃないぐらいの迫力と、
その活気と煌びやかさは、圧巻っw(☆O☆)w

男性優位社会のネパールで、こんなにも女性ばかりがお洒落して集まって、歌ったり踊ったり、女性主体の光景ってそう滅多に見られるもんじゃない?!
感激しました~☆
[PR]
by maemuraheritage | 2006-05-22 22:15 | ちょっと誰かと旅☆