excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:イタリア ( 2 ) タグの人気記事

読破!!

『ダヴィンチ・コード』読み終わりました☆
いや~スッキリしたぁρ(^o^)/
明日からの映画の公開初日に間に合って一安心=з

最後の最後まで、「なるほどねぇ」の連続で、すごく読みやすかったです☆
世界一周の旅でフランス&イタリアを訪れた際には、
小説に出てきた美術館や絵画巡りするぞ~!

↓作品中にも登場するキリスト教の総本山(?)、バチカン市国
 卒業旅行でイタリアに行った時、チラッと観光しました♪
f0019622_019175.jpg

[PR]
by maemuraheritage | 2006-05-19 00:38 | 日々の事

造形美~イタリア~

私の海外旅行といえば、ほとんどアジアです
特に、カンボジアとタイなんですけど、
パワフルで、ごちゃごちゃとした感じが落ち着きますね~☆
独特の臭いや、気候も心地いい!

そんなアジア好きの私ですが、
卒業旅行は友人の希望により、イタリアに行ってきました


f0019622_131462.jpg


凄いですね、ヨーロッパ!!w(゜O゜ )w
建築、絵画、彫刻、音楽・・・西洋美術の、手の込んだ技、ダイナミックな技に圧倒されっぱなしでした
私は、ちっちゃい頃からお絵かきや工作は大っっっ嫌い(T△T)
小学校と中学校の成績も中の下、もしくは下の上ぐらいで、高校時代は書道を選択したために、芸術とは程遠い人生を歩んできました
けど、この旅行を機に、「美術鑑賞やったらアリちゃう?!」って事に目覚めました☆
目覚めたといっても「この色使いが好き」とか、「この構図が気に入った」という程度で、
この人のこの作品がどうのこうの・・・とかには拒否反応ですが(-_-;)

何事も、食わず嫌いで終わったらもったいないですね!
[PR]
by maemuraheritage | 2006-03-03 21:07 | ちょっと誰かと旅☆