excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご当地麺~京都~

久しぶりにmae母と京都に出かけてきました~♪

f0019622_2325289.jpg

↑「かんじん堂」 柚子切り特製つけ麺 880円

柚子を練りこんだモチモチ麺を、
柚子と九条ねぎがたっぷり入った塩味のあっさりお出汁(軍鶏+魚系)につけて食べる!
ウッマぁ~いっっっ
\(≧▽≦)/


トッピングの、
海老のすり身を湯葉で包んで揚げた「東寺揚」も、
モチっプリっとした食感が最高~♪


正直、
maeはカレー同様ラーメンが苦手・・・
でもこれはラーメンより蕎麦やうどんに近い感じで好き☆


京都駅にお越しの際はぜひお試しを~\(^▽^*)
[PR]
by maemuraheritage | 2008-04-26 23:33 | ご当地○○

なんで??

久しぶりにブログを開いたついでに、
アクセス解析も見てみました

結構gooやYahooの検索から来てくれてる人が多いらしい φ(. .)フムフム
で、その検索キーワードのブッチギリ1位は・・・

『アンギーラ』 (←うなぎの意味)

しかも、
今月だけで46ヒット!!!

なんでっ?!(@_@;)


確かにチリのビーニャ・デルマルって言う町で蒲焼作ったって書きましたけど・・・

どういった流れでアンギーラを調べておられたんでしょうかね
き、き、気になるぅ~
[PR]
by maemuraheritage | 2008-04-15 21:09 | 日々の事

いやいやいや~

筆不精全開ですな~(^△^;)

約4ヶ月ぶりなので近況報告でも・・・


奈良県内で生きてます!
旅で出会ったお仲間さんや学生時代のOB会などに参加するため、
ちょいちょい東京近辺に出没したりもします


あとは・・・


無職です!
就活らしきことも特にせず、
現在のところ『家事手伝い』で落ち着いてます


muraさんは・・・

神奈川県で就職しました
そんな訳で遠恋再開しました

遠距離とは言え、
「奈良⇒神奈川」はmae&muraの7年の歴史の中では一番近い距離
新幹線使えば4時間!
仲良くぼちぼちやってます

え、結婚?
考えてません=з


ま、相変わらず元気です♪
[PR]
by maemuraheritage | 2008-04-15 20:43 | 日々の事