人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12月4日(火) トロント出発

お昼から先輩とお茶して、
夕方にはお別れ・・・・・・・

今日の夜行バスでmae&muraはまた移動

今日はどこに行くと思いますか?


はい、
今日は一気に「バンクーバー」まで行ってしまいますっb( ̄¨ ̄)=з
12月4日(火) トロント出発_f0019622_1641467.jpg


交通手段はもちろんバスで♪

もうなんだかヤケになってきたと言うか、
時間も距離も感覚が掴めなくなってきたと言うか、
自分の限界に挑戦だぁ~!!
なんて言いながら勢いでチケット買っちゃいました(^^;)

mae:「バンクーバーには何時に着きますか?」
運転手:「12月7日」

運転手さんも何時に着くとは断言できないらしい…
そりゃそうですよね、
バンクーバーまでは3,600㎞
そんな長い道中に何があるかなんて予想できないから、
電車や飛行機みたいに時刻表が出せないんですよね

んん~、
mae&muraの勢いは吉と出るか凶と出るか…
by maemuraheritage | 2007-12-04 16:34 | CANADA
<< ご当地ドリンク~カナダ~ 12月3日(月) デート >>