人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11月11日(日) 古着市

すっかり高山病克服!!
朝から体調万全、食欲旺盛~(^O^)/

歩いて30分ぐらいの所にある古着市に行ってきました♪
南米で『古着市』と言ったらボリビアのエル・アルトが有名
バックパッカー御用達のLLBeanやPatagoniaなどのアウトドアブランドの古着が破格の値段でワンサカ手に入るということで、
南米を旅するバックパッカーの買い物天国になっているとか
しかし最近聞いたところによると、
バックパッカーが集中しすぎて品薄傾向にあるらしい・・・
ここクスコの古着市は規模こそ小さいものの、
アウトドアブランドの衣類の品揃えはそこそこ良いとの情報を得て、
行ってみたら・・・

案外あるじゃないのぉ~(≧▽≦*)

モデルが古いのは否めませんが、
LLBeanやNorthFaceのダウンジャケット、靴、寝袋など扱っているお店も多くて、
とりあえず旅の間の寒さがしのげれば・・・という人には持って来い!

うふふmaeも買っちゃいました☆
NORTH FACE が65ソル(約2,400円)って安いんじゃないかとっ?!
今までフリース+ウィンドブレーカーで寒さを乗り越えてきましたが、
これでこの後のカナダの寒さも乗り越えられるはず!!
ラッキ~♪
by maemuraheritage | 2007-11-11 06:19 | PELU
<< ご当地ドリンク~ペルー~ 11月10日(土) 回復の兆し >>