人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

5年間の遠距離恋愛を経て、2007年は親の反対を押し切って、駆け落ち世界一周旅行しちゃいました(笑)2008年はボチボチ国内旅行中♪
by maemuraheritage
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
muraさん’sブログもよろしく☆
『hideよ、世界へ飛び出せ』
http://ymworld.exblog.jp/
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月20日(火) やっぱりね・・・

昨日に引き続き、今日も自転車でアンコール遺跡を観光☆

アンコールワットでサンライズを見るために、
早朝5:30amから自転車で爆走 ε=Г(>_<)」
昨日より10分短縮して、6:00amには到着したんですが・・・

やっぱり観光客は多い!
西門周辺は人がギッシリっ!
mae&muraも何とか場所を確保して、座って日の出を待ちました

昼間のアンコールワットも綺麗です
けど、朝は靄がかかった感じで、いっそう神秘的

この日は少し雲が出ていましたが、
徐々に東の空が明るくなってきて、
6:30amを少し過ぎたぐらいには、
オレンジ色の太陽がアンコールワットに向かって右側に昇ってきました

2月20日(火) やっぱりね・・・_f0019622_12473050.jpg


朝日を見ると、今日も一日頑張ろう!っていうやる気が出てくるので好きです
この日も、いいことも悪いことも乗り越えて、2人で頑張って旅を続けて行こう!!って改めて思いました(^^)v

☆アンコールワットSunRise情報☆
アンコールワットで朝日を見るなら、春分の日or秋分の日がオススメ!!
この2日は、太陽が真東から登るので、
西門から入ると、ちょうどアンコールワットの真上に朝日が昇ってくるのです♪


朝日を見終えてからは、ちょっと遠くの遺跡までサイクリング
道がガタガタなので、ちょっと嫌な予感はしてたんですが・・・
やっぱりね・・・
maeの自転車がパンクしてしまいました(T△T)/

仕方ないので、宿までの<span style="line-height:1.4;">10㎞、歩いて帰りましたよ・・・
気温35度の、炎天下の下、ひたすら歩きました・・・
もう、コリゴリです・・・

アンコール遺跡をサイクリングしようとお考えの皆さん、
パンクしたら終わりです!
早め早めに、タイヤチェックした方がいいですよ
空気が少ないかな~って思ったら、
その辺の屋台の人に聞いたら、空気入れ貸してくれるハズ
by maemuraheritage | 2007-02-20 15:30 | CAMBODIA
<< 2月21日(水) 休息日 2月19日(月) アンコールワット >>